OIC パンフレットができあがりました!

インテリアコーディネーターを目指して勉強を頑張る学生のみなさん、あるいは社会人のみなさまにOICのことをもっと知ってもらいたい!との思いから、初の試みでパンフレットを作成いたしました。

ICのリアルなお仕事が分かるように、また、OICの和気あいあいとした楽しい雰囲気が伝わるように工夫しました。

岡山県内の建築、インテリアの学科・コースがある学校に置いて頂いています!もし行かれることがあれば、探してみてくださいね(^^)

そして今回撮影にご協力頂いたみなさま、ありがとうございました!

今後も改良を重ねようと思っていますので、その時は宜しくお願い致します!

PAGE TOP