OIC40周年記念祝賀会

OIC40周年記念祝賀会

『サステナブル・インテリア』

つむぎ、むすぶ、ひと、未来。 開催のご案内

拝啓 皆様⽅におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は OIC の活動に対し、 格別のお引き⽴てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、今年度 OIC は創⽴ 40周年を迎えるにあたり、令和5年 10 ⽉ 11 ⽇(⽔)にラヴィール岡⼭にて、記 念祝賀会を開催することとなりました。

当協会は岡⼭のインテリアコーディネーター、アドバイザーとして、 消費者の住環境の進歩と改善及び、関連業界に寄与する為、⾃らの資質の向上と、相互のコミュニケーション をはかることにより、職能の社会的確⽴を⽬指し活動してまいりました。

おかげさまで会員・企業会員として 参加いただける⽅々も増え、40 周年を迎えることができました。

記念祝賀会では全国の IC 交流会や、記念式典、サステナブル・インテリアをテーマとした基調講演、交流 懇親会などを予定しております。

つきましては、ご多⽤中のところ誠におそれ⼊りますが、万障お繰り合わせ のうえ、ご出席いただきたくお願い申しあげます。

敬具

⽇時 : 令和5年 10 ⽉ 11 ⽇(⽔) 14:00〜 (受付 13:30〜)

会場 : ラヴィール岡⼭ (岡⼭県岡⼭市北区駅元町 1-10)

参加費⽤ : 6,000 円

申し込み : 開催チラシの QR コードからお願いします。

7 ⽉ 31 ⽇ (⽉)までに御⼀報賜りますようお願い申しあげます。

詳細は添付資料をご確認お願い致します。

【申し込み・問い合わせ先】 岡⼭インテリアコーディネーター協会 e-mail:info-oic40th@okayama-ic.net 実⾏委員⻑ 藤坂浩匡

PAGE TOP